ハニーバターチップ食べよう

アイドルのブログに憧れた凡な大学院生が、毎日更新する日記。内容は特にありませんが、毎日朗らかなブログにすることを目標にしています。

2023年12月10日(日)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰

 

今日はちょっとあったかかったね〜☀️

 

わたしは今、お腹がグウグウ鳴っているよ😪

 

日曜日の夜は家族で晩ごはん食べるっていう、暗黙の了解?ルーティン?みたいなものがあるんだけど、

いかんせん時間が遅いの😤

 

たぶんあと30分くらい、晩ごはんまで時間ある😤😤

 

しかも今日、お昼どうしてもパン食べたくて食べたんだけど、カロリーばっかりあって全然お腹にたまらないし😤😤😤

 

でも今日の晩ごはんは、パスタなの🍝

しかも麺がフィットチーネで、ソースはミートソースらしいの✨

金曜日にも食べたけど、ミートソースパスタはなんぼあっても良いですからね(参考:ミルクボーイ)

 

楽しみ〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

 

あと今日はおばあちゃんとも電話できた☎️

有難いことにわたしの祖父祖母は父方も母方も、両方元気なので、電話も月に1回はしている気がするなあ

 

特に父方のおばあちゃん(今日電話した方!)は波長が合うというか、気兼ねなく話せる感じがあるので特に楽しい!

 

そう考えると今日は家族サービスに特化した1日だったかもな〜

 

バイト終わりに、父親の好きなどら焼きをお土産に買って帰ったし!

 

あとバイト先の仲良しの人が、この前美味しかったっておすすめした最中を買ったよ〜ってメッセージくれた(˶˙ᵕ˙˶) 

 

この人は前、漫画もおすすめしたやつを買って読んでくれた人なのね📕

 

やっぱり自分がおすすめしたものに挑戦してくれると嬉しいし有難いね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

今度シフトが被った時に、漫画の感想と一緒にお話しに行っちゃおう💓

 

さて、パスタ食べにリビングに行こう〜!!🚶

 

今日はこのへんで🍝

ではまた明日ね🍅

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰