ハニーバターチップ食べよう

アイドルのブログに憧れた凡な大学院生が、毎日更新する日記。内容は特にありませんが、毎日朗らかなブログにすることを目標にしています。

2023年12月12日(火)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰

 

今日は多忙な1日だったよ〜🫨

 

昨日話した通り、いつものバイトの前に大学に行って書類を提出して、郵便局で書類郵送して、借りてた本を図書館に返して🫨

 

更に別の図書館から電話が来てたからそれにも折り返して🫨🫨

 

その後やっと電車で40分かけてバイト先に出勤っていう、

私がもっと有名だったらドキュメンタリー番組で多忙な一日として追ってほしいくらいにはドタバタしてた😮‍💨

 

お昼も勿論ゆっくり座って食べる余裕はなくてさ、

タリーズで、飲みたかったアイリッシュラテをテイクアウトして出勤前にグビグビ飲んだのがお昼ごはんって感じ🥤

 

ホイップが苦手だからいつも抜いてもらうんだけど、疲れすぎて忘れちゃってて、ホイップでお腹いっぱいになった感じあるな〜

 

勿論そのせいで今お腹ぺこぺこ!全部自分のミス🫠

でもアイリッシュラテはめちゃくちゃ美味しかった💓機会があったら飲んでみてね〜

 

今日は全て自分のミスのせいで多忙な1日になっちゃったけど、結果的に全部完遂出来たから何よりだ💯

自分にはなまるあげよう⁽ ¨̮⁾⁽¨̮ ⁾

 

あとね、バイト先で仲良しの人がお菓子をくれたよ🍭毎回、会うたびに美味しいものをくれる方なんだよね、有難い😌

 

わたしがお返し出来ているのか、よく分からないけどわたしはずっと仲良しでいたいなと思ってる

 

受けた優しさや思いやりに、見合う行動を自分が取れてるのか分からないけど、それぞれに感謝する気持ちを忘れないように心掛けたいね(*´˘`*)♡

 

今日はこのへんで🫙

また明日ね🃏

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰