ハニーバターチップ食べよう

アイドルのブログに憧れた凡な大学院生が、毎日更新する日記。内容は特にありませんが、毎日朗らかなブログにすることを目標にしています。

2023年12月9日(土)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰

 

今日は三度寝?くらいさせてもらいました!!(笑)

しかも二度寝と三度寝の間に1時間くらいあってさ、とにかく眠かった〜!!ちゃんと覚醒したのはお昼過ぎてからだったよ😵‍💫

 

あとちょっと偏頭痛🫠

 

いつも着てる部屋着が今日は何だかチクチク感じるし、昨日ちょっと楽しみ過ぎちゃったかなあ💦

まあ風邪は引いてないから、しっかり食べて寝て、ビタミン摂ってあったかくしよう🏖️

 

今日は課題やったりやらなきゃいけないことを終わらせて、最近ハマってる『あたしンち』を無限に見てたよ〜

 

あたしンち』と『孤独のグルメ』はね、良い意味で変化がないから、安心して見れるので好きなんだ📺

 

新キャラ登場‼️とか、恋愛ドラマのモヤモヤする恋模様とか苦手でさ、変わらない日常を半永久的に見せてくれるような番組ばかり見てるなあ

 

それを見ながらこうやってブログ書いたりポテチ食べたりするのがとても幸せ!!例えどんなことがあっても崩したくないルーティンのひとつ😤

 

今は院生だからさ、比較的平日に休みをとって、土日はバイトしたりして遊びに行くことは少ないんだけど、就職したらどんな風に土日を過ごすんだろう🔮

 

ちゃんと『あたしンち』を見ながらポテチ食べるくらいの余裕は残しておきたいよね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

 

バイトが日曜に入ってた余韻で出かけたくなるだろうから、どちらかでカフェにモーニング食べに行ったあとヨガとか行って夕方前には帰るとかの休日を過ごしてみたいなあとは思ってる!

さて、叶えられるのだろうか…真相は如何に👽

 

気付けばもう12月も9日過ぎてるし、年末って何かと色んな書類提出とかに追われてしっかり楽しめなかったりするんだよな〜、冬が1番好きなのに意外と忙しい😵

 

でも「忙しい」で諦めたくないっていうか、やりたいことは忙しくても合間を縫ってでも達成したい‼️ってタイプだから忙しいのを楽しんで行かなきゃだね🔥

 

休日だからあんまり内容無いね(笑)

 

今日はこのへんで👩🏻‍🍳

ではまた明日ね〜👑

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰