ハニーバターチップ食べよう

アイドルのブログに憧れた凡な大学院生が、毎日更新する日記。内容は特にありませんが、毎日朗らかなブログにすることを目標にしています。

2023年12月11日(月)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰

 

今日は大学だったよ🏫

 

しかも今日は割と重要な書類の提出日とか本の返却とか色々重なってて、それに加えていつもの授業セットの重たいPCやら抱えてたから大荷物でさ😅

 

今すっごく右肩痛い🥹

なので今日も、急行ではなく各停に座ってゆっくり帰っているところだよ🚃

 

しかもさ、何と書類は持ってきたのにハンコ忘れちゃって、明日再提出になっちゃった💧

(出来れば今日ハンコ持ってきてって言われたけど、往復3時間かかるから無理だあ💦)

 

あと、返そうと思ってた本は家の近くの図書館で借りたやつだった💧

めちゃくちゃ重たかったのに〜😩

 

そんなわけで、明日本当はバイトだったんだけど遅刻して、大学に寄ってかなきゃならなくなった…₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎

 

しかも明日は明日で絶対送らなきゃいけない郵便物があって、そして明日の天気は雨☔

 

わーん、しかも全部わたしの凡ミスだよ🥲

 

しっかりしなきゃ、今日は厄日だったのかもしれない!明日はミスしないようにしよう💊

 

明日切り替えられるように、ずっと気になってたヘアアイロンを買ったよ←自分に甘すぎる

 

明日は雨でも前髪が負けませんようにー!!

良いことありますようにー!!!

 

今日はこのへんで🌪️

ではまた明日ね🌈

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰