ハニーバターチップ食べよう

アイドルのブログに憧れた凡な大学院生が、毎日更新する日記。内容は特にありませんが、毎日朗らかなブログにすることを目標にしています。

2023年12月13日(水)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰

 

超ギリギリ更新ッ!🆙略してCGKッ!🆙

 

なんでかというと、今までパッキングをしていたから🧳

 

なんと明日の夜はビジネスホテルにお泊まりです. ꙳ ⢁ᐧ ᐧ

 

午前中はバイトに入っているので働いて、そのあと友達と合流してホテルステイ!!その次の日は…ディズニー!!!!🙌

 

楽しみな週だった、ずっとワクワクしながら暮らしてた🏠

 

ビジネスホテルにお泊まりするの結構好きでさ、何なら独立系のホテルに泊まるよりチェーンのビジネスホテルの方が大体のアメニティとか感覚が掴めるから落ち着くんだよね🍵

 

1人でビジネスホテルに泊まって誕生日お祝いしたこともある!それぐらい好き✨

 

明日は友達もいることだし、ファストフードとかテイクアウトしてディズニーの作戦会議したいな🔥

 

どうせわたし朝型で、それに加えて楽しみであんまり眠れないだろうから、朝少し早く起きて海の近く散歩したりしてみようかな🚶

 

とか、そんなことを考えたりなんかして🤭

 

今日はね、食欲が爆発💥しちゃって

お昼に唐揚げ定食食べに行ったよ〜🍴ご飯の量減らせるところだけど、普通盛りで行かせていただきました🍚最高だった〜!

 

あと食べたくて買って保管してたチョコチップクッキーも、ローソンのハニーラテも飲んだ☕️

 

食べたい!って思ってしまった時は忠実に生きなきゃ毒だよ☠️(個人の感想)

 

あーあ、パッキングしてたらもうこんな時間!早く寝なきゃ🫨

 

ハンディタイプのヘアアイロン充電した!もこもこ部屋着も入れた!メイクポーチとスマホの充電器は明日やる!

 

わ〜絶対明日良い日になりますように🥴

いっぱい食べようーっとˊ°̮ˋ 

 

今日はこのへんで🌎

ではまた明日ね🌬️

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰