ハニーバターチップ食べよう

アイドルのブログに憧れた凡な大学院生が、毎日更新する日記。内容は特にありませんが、毎日朗らかなブログにすることを目標にしています。

2023年12月8日(金)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰

 

今日はずっと楽しみにしてた日♡

今日は何と…

 

1人ピューロランド

 

に行ってきたよ〜!!ドンドンパチパチ(^O^☆♪

 

いや〜、今まで1人ディズニーやら1人カラオケやらは余裕でクリアしてきたけど、何となくピューロランドはそもそも今年に入るまで行ったことなかったから壁を感じてて、友達と一緒に行く場合が多かったんだけどついに1人で行けるようになった👏👏👏

 

しかもすっごく楽しかった〜!!

 

朝早くに出かけて(朝型なので余裕☀️)、

シナモンくんのグリーティングの整理券取ってアトラクションは2周して、

ポイントを景品に引き換えたり欲しかったピューロ限定のグッズを無事購入出来たり、

10:30にお腹が空いちゃうから11:00過ぎにお昼を食べて🍴

 

私的に、パスタの中でもミートソース系は人と一緒に食べるのが苦手なんだけど(理由:パスタの中で1番口の周りが汚れるから)、

1人の時は食べてOKってルールにしてるの( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

だから今日は思う存分、ボロネーゼをお昼に食べてきたよ〜🍝

 

昨日小麦欲やばかったけど、パスタ食べたらどうにか治まった😮‍💨何より何より

 

そして15時くらいには退場して、近場で買い物も済ませて、ゆっくり鈍行の電車で帰ってきた◎

 

で、今もう部屋着でゆっくりこれを書いてる🖊️

 

ちょっと、最高すぎる日に出来たかもしれない. ꙳ ⢁ᐧ ᐧ

 

気を遣わず、やりたいことをやりたい時に全力で行動に移せるってすごく幸せだと思うな🎶

 

また1人ピューロ、行こう💓

 

今日はこのへんで💟

ではまた明日ね~🍯

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰