ハニーバターチップ食べよう

アイドルのブログに憧れた凡な大学院生が、毎日更新する日記。内容は特にありませんが、毎日朗らかなブログにすることを目標にしています。

2023年12月7日(木)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰

 

今日もバイトだったよ〜〜

 

今日一緒だったのは仲良しの1人だったから、7時間も一瞬だった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎楽しかった〜

 

その時に温泉旅行行きたいな〜って話になったのね♨️

 

わたしも温泉大好きで、よく1人でスーパー銭湯行くんだけどさ、よく考えたら1人で温泉旅行とかは行ったことないんだよね

 

だから休憩中、1人温泉旅行に行く妄想してた💭

だってもし客室温泉付きのホテルだったらさ、部屋から一歩も出ずにお篭りが出来るってことじゃない?!

 

好きな時に温泉入って〜、好きな時に上がって冷たいコーヒー牛乳とか飲んでさ、気が向いたらまた浸かれるってもう、至高じゃない??🥰

 

窓を見たら絶景が広がっててさ、少し寝て起きてまた温泉に入るって贅沢が出来るんだよ、絶対楽しいよ!

 

だから客室温泉付きのホテルとか調べたりして、もくもく妄想してたら休憩なんかすぐ終わっちゃって😞

 

温泉行きたすぎて明日の予定キャンセルしてスーパー銭湯行っちゃおうかな?!とか思ってたけど、2月頃の方が寒くて温泉日和なんじゃないかなあ❄️

 

あと、働いてる間ずっと「小麦が食べたい」って言ってたな😖

 

今食べたいのはね〜

 

スクランブルエッグとカリカリのベーコンが乗ってる、甘くないパンケーキ🥞(←これは前から言ってるね)

 

・ハムとチーズが挟んである、フレンチトーストのサンドイッチ

 

・バジルが香るトマトソースが挟んであるパニーニ

 

シカゴピザ

 

…ね、小麦だらけでしょう🌾もう小麦畑でしょう🌾🌾

でも昼はおにぎり食べたよ、小麦のこと考えながら食べるお米…お米も充分美味しいんだけど、今じゃない…明日、明日小麦食べよう!!

 

明日は明日で超楽しみな予定があるし、明日は切り替えて全力で楽しもう⭐️

 

何するかっていうと…明日報告するね. ꙳ ⢁ᐧ ᐧ

きっと楽しかった〜ってここで純粋に言えるような場所に行く!!

 

昨日切ってもらった髪の毛も調子良くて、すごくまとまるし扱いやすい🧴

絶好調のまま、12月を乗り切るよー!

 

今日はこのへんで🍯

ではまた明日ね(ᵔᴥᵔ)

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰