ハニーバターチップ食べよう

アイドルのブログに憧れた凡な大学院生が、毎日更新する日記。内容は特にありませんが、毎日朗らかなブログにすることを目標にしています。

2023年12月6日(水)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰

 

今日は1人でカラオケに行ってきたよ〜🎤

大学生の頃はよく行ってたんだけどね、院生になってからは初ヒトカラかな?超久しぶりだったけど、全然楽しめた⭐️

 

1人でカラオケの何が良いかってね、とにかくずっと歌ってもよし、歌いながら変なダンス踊ってもよし、途中で歌うのやめてもよし、好きな時にご飯注文してもよしなところかなー!

 

やっぱり他の人と行くと無意識に気を遣っちゃってる感じがして、1人の方が何でも気楽と思っちゃうんだよね

そのおかげで充実するソロ活、反比例して縁遠くなっていく人間関係⚖️(笑)

 

カラオケのあとは諸々やらなきゃいけないこととか終わらせて、夕方に美容院に行ってきたよ🎶

 

いつも行ってるところではあるんだけど、移転してリニューアルしたからちょっと緊張した🫨

入店してみたらいつも指名している美容師さんがすぐ出てきてくれたから一安心😮‍💨

 

指名してるとはいえ格別仲が良いとかでは全然ないのよ!

 

美容院でお喋りするの苦手だから、美容師さんとの会話はほぼ無いんだけど、髪に触る感じが優しくて、前髪の面倒な注文も嫌な顔せず聞いてくれるからいつも指名させていただいてる!

 

今日は誰かな〜ってドキドキするより指名料払って安心感を得たい派!

 

とにかく、今日もいつもの美容師さんに前髪をパッツリ切ってもらって気分も一新だ💇‍♀️

 

明日はまた一日アルバイトをして、明後日はまた1人でおでかけするよ(˶˙ᵕ˙˶) 

すっごく楽しみにしてる日だからね…どこに行ったかは明後日また報告するから楽しみにしててね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ヒント:🍓🫅

 

今日はこのへんで🍰

ではまた明日ね~~~(  ¨̮ )

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰