ハニーバターチップ食べよう

アイドルのブログに憧れた凡な大学院生が、毎日更新する日記。内容は特にありませんが、毎日朗らかなブログにすることを目標にしています。

2023年12月5日(火)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰

 

今日もバイトだったよ〜

まさかの兼業してるこちらでもちょっと叱られてしまうという衝撃🫨

仕事運無いのかも、神社行こう⛩️(神社が何とかしてくれると思ってるタイプ)

また、今回も叱られちゃったことだけ反省して前向こう〜🙆🏻‍♀️

 

バイト先に来るワンちゃんがいるんだけどね、今日はその飼い主さんがお菓子を差し入れしてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったんだけど、

あとで職員さんに聞いたらワンちゃんの調子があまり良くなくて、先にお礼をしてくれたみたいなのね

 

お菓子もらうのってとっても嬉しいけど、お別れが近いのかもしれないと思うと悲しいお菓子ってことになるね、大事に食べます

 

今という楽しい時が、永遠に続いてほしいけどきっとそれが続いたらまた変化が欲しい〜って願ってしまうのかな、人間って欲深いね

 

今日はそんな中、実は昨日届いた服ばかりでコーデ組んでたのよね〜👚

勿論、一緒に働いた人には気付かれなかったけど、ここで報告しちゃおう_🖊️

 

明日は2ヶ月ぶり?の美容院の予定だよ🗓️

髪の毛とぅるんとぅるんにしてもらっちゃおう、ふふん

最近は鎖骨下くらい?まで髪の毛が伸びてきたけど、まだまだ伸ばしたい気分なんだ🔥

だから毛先揃えてもらって顔周りの髪の毛調整してもらうって感じかな〜わくわく☺️

 

今日はこのへんで〜🍫

ではまた明日ね🎶

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰