ハニーバターチップ食べよう

アイドルのブログに憧れた凡な大学院生が、毎日更新する日記。内容は特にありませんが、毎日朗らかなブログにすることを目標にしています。

2023年12月4日(月)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰

 

遅くなってしまった〜💦ちなみにまだ家に帰れてないよ😖帰宅して、お風呂入って髪乾かして…を考えるとしんどいから現実逃避!(笑)

 

何でも、今日は大学のあと友達に会って、カラオケで一緒にライブしたんだけど、盛り上がりすぎてこんな時間だよトホホ🫠

 

楽しい時間ってどうして一瞬なんだろうね…

 

しかもさ、今日新しいジャンパーが届いたから着て行ったんだけど、まさかの友人も同じジャンパーを注文していた!!

あまり人と被らない服を買いがちだからさ、同じ服の同じ色の服を、まさかの友人が着ているなんて前代未聞すぎて、6年の仲もここまで来ると衝撃だね🫨

 

あと今日はずっと眠くて、授業に行く途中の電車も3駅くらい爆睡してしまったんだよね💤

なんか最近、眠いから寝よう〜って寝るんじゃなく、無意識のうちにもう夢の中…って感じで恐ろしいよ🙃

 

授業中に寝たりしてないからまだセーフか!

でも今日出た課題が大変なやつだったから、今日出しても良いし来週提出でも良いよ〜って言われてたやつで、案の定今日出せなかったよね🫠

ちゃんとその日のうちに終わらせられない要領の悪さも、まあまあチャームポイントってことで⭐️

来週出せば良いわけだから、ゆっくりやろうーー

 

あー、また眠くなってきたよ😖

電車って、降りる駅まであとひとつ!とかの時が1番眠いんだよね、で、寝過ごすっていう…

仕方ない、夜だけど、ガンガンのロックでも聴いて帰ろうか🎧

どうせ夜だから、少し口ずさんでても気付かれないよね〜!何とか帰って、疲れを明日に持ち越さないぞー!

 

今日はこのへんで🌛

ではまた明日ね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰