ハニーバターチップ食べよう

アイドルのブログに憧れた凡な大学院生が、毎日更新する日記。内容は特にありませんが、毎日朗らかなブログにすることを目標にしています。

2023年12月3日(日)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰

 

はろ〜🗽

 

今日は午前中バイトしてたよ、週1日だけ入ってる方ね⭐️

でも、このバイト先は大学生の時から働いてるんだけど久しぶりに店長に怒られた⭐️⭐️アチャ〜😖

 

ちょっとだけモヤモヤするけど、怒られたことだけ反省して他はぜーんぶ水に流そう🚿

 

というわけで今日のお昼は、昨日ずっと楽しみにしてたファミマのホットケーキまん🥞食べれたよ〜!!

ふかふかの生地に、メープルシロップがたくさん入ってて甘々(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)たまたま家に無糖のラテがあったから一緒に飲んだら相性抜群だった〜!!また食べたいな

 

そ・し・て✔️

今日は怒られた日だし、ツイてないから唐揚げも食べちゃったよ〜モヤモヤする時はガッツリ肉🍖肉肉肉🥩

 

今日はね、バイト終わりにもうひとつのバイト先の仲良しの人が、わたしが好きだ〜って言った漫画を大人買いしたよってLINEをくれたの!嬉しかったあ

 

自分の好きだっていったものに興味を持ってくれるのってこんなに嬉しいんだね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

わたしの好きな漫画ってまじで古いのね

漫画を読む習慣があまり無いせいで、小学生の時に親がくれた漫画を読んでたからさ、しかもその漫画は親が学生の時に愛読してた漫画だから、とんでもない古さなのよ

 

だから知ってる人の方が少なくて、アニメ化は絶望的だしさ、漫画の話で盛り上がったり〜とか出来なかったのがちょっと寂しくて💦

 

でもこうやって、興味持ってくれる方がいるのは凄く有り難いことだよね🫧

 

モヤモヤしてたことなんか忘れちゃったよ〜

 

皆はどんな土日を過ごしたの?

何だかんだ、わたしはとっても楽しい休日を過ごせたよ🍵

また明日から忙しいけど、ちょっとずつ前進していこうね。

 

今日はこのへんで🧁

ではまた明日ね〜(ू•‧̫•ू⑅)