ハニーバターチップ食べよう

アイドルのブログに憧れた凡な大学院生が、毎日更新する日記。内容は特にありませんが、毎日朗らかなブログにすることを目標にしています。

2023年12月2日(土)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰

 

寒い!!

でも今日はお昼前くらい?まで布団でゴロゴロしたよ🐈毎週土曜日はゴロゴロしてOKという、マイルールがあります(?)

 

わたしの家の周り、結構鬱蒼とした森が広がってるんだけどさ、鳥とかも結構いてね、

今日寝てる時に鳥が窓をコンコンってつついてきて、それで起きた☀️

ちょっと!ファンタジーのプリンセスみたいじゃない?!鳥で起きるなんてさ!

…でも実際、コンコン♪なんて軽いもんではなくて、コンコンッガサガサ…ゴン!コンコンコン…みたいな感じで、めちゃくちゃうるさかった♡カーテン開けたら飛んでいっちゃったし…

現実ってこんなもん😉

 

昼前までゴロゴロして、ゆっくりご飯を食べて(今日は肉まんあっためて食べた♡)、来週の予定を確認したり家計簿を付けたり、日記を書いたり本を読んだり、たまにあったかい飲み物を作ったりして、家でゆっくり過ごしたよ〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

こういう、外に一歩も出ず過ごす日は絶対に週1で入れないと頑張れないタイプだからすごく大事!

 

昨日は何とか、23時くらい?ブラックフライデー終了まで残り1時間くらいで、やっとAmazonの注文を終えた😮‍💨

親に頼まれてた雑貨と、後輩の誕生日プレゼント🎁ブラックフライデーなのに全然自分へのご褒美買ってなかったョ…そんな選ぶ時間は無かった…₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎

 

まだ土曜日の昼過ぎではあるんだけど、次出かけたら絶対ファミマのホットケーキまん🥞食べるって決めてる!

 

ホットケーキとかパンケーキとか、名前だけで美味しそうよね…🤤

わたしは卵白たっぷりのフワフワ系よりも、家のホットプレートで焼くみたいな少し硬めのホットケーキが好き!

 

メープルシロップとかバターかけるのも勿論美味しいけど、カリカリのベーコンとかスクランブルエッグと一緒に、ケチャップで食べるのも捨て難いんだよね〜✨

 

わたし全然友達居ないし家族仲もそこまでベタベタしてないからさ、

凄く仲良い人と買い出し行って、家でホットケーキパーティするの、長年の夢なんだよね〜

つまり、いまだに果たせていないっていう←

 

まあ今は1人でいることが楽しいし、これまでのブログ読んでもらえれば分かるけど1人だけどかなり愉快に生きてると思うんだよねˊ°̮ˋ 

まあそれはバイトの人たちが優しくしてくれるとか、このブログを読んでくれる人がいるからっていう、素敵な縁が細く永く続いてるからだと思うな〜💐

 

ホットケーキパーティも、いつか叶えられたら報告するね🥞

 

とにかく明日ホットケーキまん、食べるぞ🏪

 

休日だから少し長く書いちゃった💦

 

今日はこのへんで🥞

ではまた明日ね🌱

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰