ハニーバターチップ食べよう

アイドルのブログに憧れた凡な大学院生が、毎日更新する日記。内容は特にありませんが、毎日朗らかなブログにすることを目標にしています。

2023年12月1日(金)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰

 

12月だよ〜❄️今日も寒かったね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

投稿時間少し遅めだったからさ、3日坊主か〜?って思ったでしょ!

…正直、めっちゃ危なかった←

今めちゃくちゃ眠いもん

 

今日はね〜14時くらいまでバイトした後、そのまま電車に乗って展覧会観に行ってきたˊ°̮ˋ 

 

そのあと少し100均でシール買ったりお買い物して帰ったんだけど、バイト終わってから家に帰る19時くらいまで?一回も座ってない!!そりゃ疲れるわけだね〜

18,000歩、歩いたよ🚶明日は一日中お家でヌクヌクデーだから頑張ってみた!

 

展覧会も、渋谷だったから人多いかな〜ってドキドキしてたけど、思ったほどじゃなかった!楽しかった〜

 

今日はね、まだ終わりじゃないよ!

地味にやることがたくさんある…

 

まず100均で買った透明フィルムをスマホに貼るでしょ〜、

あと、オイルヒーターを部屋に置いてるんだけど超乾燥するからクリームか何かを肌にならなきゃいけなくて、

Amazonブラックフライデーが今日で終わるから、ネットショッピングもしなくては🫠親に買っといてって頼まれてたのを注文するの、すっかり忘れて最終日だよトホホ😫

 

でも本当に眠たい!今すぐ寝たい!

でも寝たら多分起きた時にはブラックフライデー終わってる!!

 

もうひと頑張りします🫠

 

今日は金曜日だし、皆、外にご飯食べに行ったり飲みに行ったりしてるのかな?

 

今日わたしは帰り道に、マック買って行ってる人を見かけたよ、超羨ましかった!!

ダイエットなんて今すぐ辞めちゃいたいもんね!!!

 

これからやることあるので、

今日はこのへんで❄️

ではまた明日ね🍔

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰