ハニーバターチップ食べよう

アイドルのブログに憧れた凡な大学院生が、毎日更新する日記。内容は特にありませんが、毎日朗らかなブログにすることを目標にしています。

2023年11月30日(木)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰

 

11月最後だ〜🍂

今日もバイトだったよ、ちなみに明日も!

今、帰りの電車なんだけどお腹空きすぎて低血糖でしんどい!お菓子たくさん食べちゃったのに🤫

 

低血糖になるとどうなるかって言うと、

手先が冷えて暑くても冷や汗が出て、視界がぼやける!

でもまあ大抵の場合は飴食べたら治る、んだけど…

まさかの今日、ポーチの中の飴を切らしていたことを忘れてたよ🫠

カバンの中に飴ちゃん入ってるの、おばあちゃんみたいで気に入ってるのにまさかの欠品、しかもこんな日に😫

 

そんなわけで今、フラフラで電車に乗っています🚃

お腹すいた…カフェとかに出てくるふわふわのパンケーキじゃなくて、お家のホットプレートで作るホットケーキが食べたいよ〜〜

 

メープルシロップとかバターでも良いけど、今はカリカリのベーコンとスクランブルエッグと一緒に、ケチャップで食べたい気分🥓

 

みんなは低血糖、なったことあるかな?

どうにか最寄駅に着くまで耐えて、そこから自販機で甘い飲み物買おうかな、、

 

まあそれだけバイト頑張ったってことだよね!!

今日は一緒に働いた人に髪ツヤツヤだね〜って褒めてもらえたし、仲良しの人とこの前食べた美味しい和菓子の話で盛り上がって、LINEでホームページのリンク送りあったりしたよ😉

 

特に和菓子は昔から親が美味しいものを買い与えてもらったおかげで、割と美味しいお店知ってるよ(˶˙ᵕ˙˶) 

和菓子だと最中が昔から大好き!お餅入りが好きだよ〜〜

あと阿闍梨餅!!大好き!!!

…そう言ってたら食べたくなってきた、そういえば今低血糖で苦しいんだった💦

 

文字打つのも結構しんどいし、今日はこのへんで🍵

また明日ね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡