ハニーバターチップ食べよう

アイドルのブログに憧れた凡な大学院生が、毎日更新する日記。内容は特にありませんが、毎日朗らかなブログにすることを目標にしています。

2023年11月29日(水)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰

 

今日は良い肉の日だね🍖

肉食べた?

わたしは夜におにぎりの、牛焼肉味を食べることにするよ🍙

 

ちょっとダイエットしてるんだけどさ、なかなか痩せなくて!

毎日一万歩は歩くようにしていて、寝る前の腹筋とお風呂上がりのスクワットもサボってないんだけど、思うように落ちていかない😭

 

でも、街行く女子高生の足は嘘みたいに細くて…比較して泣いちゃいそうになるね😢

わたしが高校生の時は今より7キロ太ってたよ!まじで!!

 

そんなわけで今日もお昼は無糖のラテとおにぎりひとつのみ。勿論今(16時!)お腹ぺこぺこ〜〜早く帰って何か食べよう🍴

 

てかその前にパン屋さんに行ってふわふわのパン食べたい!って思ったんだけど、めちゃくちゃ混んでてゆっくり選べなかったし、これ!って考えずに決めちゃうにはパンが高すぎたからスルーしちゃった、食べれば良かったよ😑

 

もう明後日から12月だね!🎄

師走とも言うし、色んなことが年末に向けて駆け足になっていくよね

 

イダも絶賛色んな〆切を抱え中だ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

 

たくさんのやりたいことにやらなきゃいけないことが立て込むのって意外とストレスを感じるから、ちゃんと一つずつ消化していこうね

 

やることリストとか綿密に作って、終わったことにはシール貼ったりするのがわたし的におすすめ!

 

また、年末は色んなことに区切りをつけやすい時期でもあるし、今やっていることを精算する好機でもあるよね⭐️

 

将来やりたいことのために、今やっていることが無駄じゃないか、のんびり部屋にいる時などに考え直してみようかな〜〜

 

とにかく今はパン屋さんのパンとカツ丼食べたい!ロミロミに行きたい!うぉ〜〜!!!

 

今日はこのへんで🥪

ではまた明日ね🥯🥨🥐🍔🌭🍕

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰