ハニーバターチップ食べよう

アイドルのブログに憧れた凡な大学院生が、毎日更新する日記。内容は特にありませんが、毎日朗らかなブログにすることを目標にしています。

2023年11月27日(月)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰

 

はじめまして〜

ブログ始めてみたよ(⑅•͈૦•͈⑅)

 

今日はね、授業があって、

前回の授業で出したミニレポート?の内容を先生に褒めてもらえた. ꙳ ⢁ᐧ ᐧ

っていう、めちゃくちゃ良い日だったの

 

褒めて伸びるタイプだから、今日はグンと成長したね🌱来週もちゃんと出席しよう

 

それもあって、今日はすごく調子が良かったから、

新しい服も買ってしまった👚

 

勿論(?)通販で🚚

 

今年の冬は、ピンクのキルトのアウターで乗り切る予定だよ〜

あと新しいマフラー🧣も買った!

 

来月、友達とディズニーに行くから絶対着て行きたいな〜、楽しみ楽しみ🌟

 

みんなはもう冬の準備した?

 

わたし的オススメ越冬アイテムはね〜、ふわふわ素材の部屋着!!

北風びゅうびゅうで帰ってきて、肌もゴワゴワしてる時に、ふわふわの部屋着に着替えるとあったかくて柔らかくて、最高に良いのよˊ°̮ˋ 

 

今日はここらへんで!

ではまた明日〜🍀

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰